en-mamaのブログ

2人の子どもの成長記録

長女のパジャマ問題

長女のこだわり - en-mamaのブログの続きです。

 

お店に行っても選んでくれないなら、ネットは?と思いベルメゾンで検索🔍

綿でリーズナブルなのだけに絞り込んだ上で見せたら選んでくれましたーヽ(;▽;)ノ

 

1着目はこちらのオフホワイト(アイス)

薄くて涼しいおなかが出にくい半袖ガールズパジャマ(ジータ/GITA basic)|通販のベルメゾンネット

本当はこのシリーズから2着目も選んで欲しかったが、エルサがいいーと言われてしまった🤣

綿なのに、薄くいからこれからの季節にピッタリ。色も可愛いです。

来年も着てもらえる様にサイズは100。

なので、腰のボタンを止めなくてもお腹が出なくて安心✨

 

2着目はこちらのエルサ

【おうちディズニー】綿100%で贅沢仕立て◎フリルパジャマ(選べるキャラクター)(ディズニー)|通販のベルメゾンネット

でも2着目はピッタリに見える…

撮影時 2歳10ヶ月 身長86cm サイズ100

f:id:en-mama:20210602135122j:image