en-mamaのブログ

2人の子どもの成長記録

私の誕生日プレゼント

ここ最近の誕生日プレゼントは日用品でした。

今年はリングフィットアドベンチャー!!

ダイエットです🤣子どもの発言はパンチ力あります。

 

早速2日間やってみました✨

結果は楽しかったです♪

ゲームに不慣れな私も、リングコンやフィットネスコンの使い方から教えてくれるので、入りやすかったです。

なにより相棒の掛け声がフィットネスの先生みたいで面白い。

「いいね!」「キレてる!」「いい感じ!」をノリノリで言ってくれます😄

相棒の声を女性にしてしまいましたが、相棒がリングコンの形をしているので、男性の方がよかったかも!?

ゲームで行うフィットネスはスクワットなど基本的なものでしたが、この運動を一人でもくもくとやるのは確かにきつい。

ゲーム画面と励ましの声、さらに正しい姿勢を教えてくれるミブリさんのお陰で楽しんで行えました。

2ステージやった次の日は太ももが久方ぶりの筋肉痛です。

体重は…減ってません😅まあ、そんなものよね。

楽しかったので、体重は気にせず続けたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////